大人旅のブログ

2016年一人旅にもおすすめ!タイの避暑地ホアヒンとは?⑪ 超穴場レストラン!番外編

一人旅にもおすすめ!タイの避暑地ホアヒンとは?⑪ ガイドには載っていない超穴場おすすめレストラン!番外編

 

今回のホアヒン旅行記でお伝えできなかったガイドには載っていない穴場レストランを二つご紹介したいと思います。

 

ホアヒンの中心部はやはりヒルトンホテル周辺、そして新たなリゾートマンション街がカオタキアップ周辺とお伝えしまたが他にも年々発展している場所があります。

それがソイ94の奥側です。

ここがソイ94の入口。

この先の線路を渡ったエリアが実は以外にお得なホテルや安い食堂、バーなどがあるホアヒンの穴場エリアになっています。

その中に「The CirCle Huahin94」という屋台やフードセンターに公園などがある新しい施設ができました。

場所はここです!

施設はとても広く、中にはいろんな種類のレストランや屋台もあります。

価格もリーズナブルですが、おすすめは入口にある日本食レストラン「サクラ」です。

サクラはホアヒンで人気の日本食レストランですがここはその2号店。

しかも249バーツで食べ放題。

プラス、タイでは珍しい飲み放題メニューもあります!

※この画像はオープン当初の2015年12月のものですが今回見に行くと249バーツに値下げされていました。

タイに来て、たまに食べたくなる日本食ですが、ここサクラはとてもクオリティが高く、お寿司以外にもうどんやてんぷら等和食の種類もとても充実しているので大満足です。

また同じサクラの1号店は近くのホアヒンビューホテル横になりますがそちらは単品メニューで少し高価です。

それでもこちらも毎日行列ができる人気店です。

ただやはりこの1号店と同じクオリティで安く食べれる2号店は絶対おすすめです!

 

場所がとても分かりずらいので本当に知る人ぞ知る穴場スポット!

 

たまにナイトマーケットもやってますので一度寄ってみてはいかがでしょうか?

2件目はタイの絶品鶏料理店をご紹介します。

つづく!

Translate »