大人旅のブログ

プーケット ザ クリブ パトン ホテル

プーケットおすすめホテル!
ザ クリブ パトン ホテル(The Crib Patong Hotel)

ザ クリブ パトン ホテル
宿泊期間 2015年10月8日から10月9日 1泊2日 宿泊料金合計3,178円

<当時1泊2日一室料金 3,178円>

部屋タイプ スーペリア(朝食2名分・バルコニー付き)
2名で利用した場合は一人当たりなんと朝食付きで約1,589円。

おすすめ時期と価格帯は?
シーズン中(12月~3月)のこのホテルは同条件でほぼ1万円以上になります。
しかしオフシーズン(4月~11月)は過剰なホテル建設ラッシュもあり、供給過多の状況で3,000円以下の料金も発生しています。
個人的な見解ですが、おすすめ目安として、オフシーズンの朝食付で上限3,500円以下ならお得感満載と思います。
朝食は2名分のため1名利用の場合は部屋のみで予約した方が安くつく場合もあります。

今の最低価格はこちらで確認してみてください。

ザ クリブ パトン ホテル部屋
部屋は広くはありませんが清潔感もあり快適です。

ザ クリブ パトン ホテル部屋

IMG_6765
シンプルで最低限の小物は高品質です。随所にデザインの良さが感じられます。シャワーの水圧も十分でした。

ザ クリブ パトン ホテルプール
ホテルの屋上プールも展望が良くとても気持ちいいです。

ザ クリブ パトン ホテルプール
この日はインドネシアの煙害によって少しくもっています。

ザ クリブ パトン ホテルジム
プールの横にはフィットネスジムもあります。

ザ クリブ パトン ホテル朝食
朝食はビュッフェですが種類は少ないです。誰でも利用でき価格は150Bでした。

ザ クリブ パトン ホテル朝食

ザ クリブ パトン ホテル外観
ホテルは、間取りは違いますが同じ建物に連なっています。


左右に同じようにホテルが続きます。ザ クリブ パトン ホテルは右側の手前です。

場所はビーチまで約10分。繁華街まで約5分。ショッピングセンターまで約3分。ナイトバザールのような屋台まで約3分ととてもいい場所です。

空港からはホテルまではエアポートタクシーで800B。ミニバンで180B。

ツアー利用もなく、あまり知られていないこのホテルはビーチからはやや距離はありますが、デザインにこったおしゃれなホテルでで価格が安ければ本当におすすめです。

Translate »