大人旅のブログ

ホアヒン 評価の高いホステルに泊まってみました! ザ ムーン ホステル ホアヒン

<評価の高いホステルに泊まってみました!>

ザ ムーン ホステル ホアヒン

個人的評価 ★★★★★+★

税サ込料金 1,452円 2016年12月24日利用 4ベットドミトリー(男女共用)

女性専用ドミトリー有

場所 時計台前 ホアヒン駅徒歩3分

最高の立地に洗練されたデザイン、

心地よいルーフトップ

1階にはスタバ!

ホアヒン最強ホステルです!

ホテル外観。

1階は直接つながっている訳ではありませんが同じ建物にスタバが入っています。

今回は4ベッドドミトリ-カーテン付き。

ベッドサイドのコンセントも2個口。

ロッカーも大きく使い勝手もいいです。

キーカードで建物入口を含めセキュリティーもバッチリです。

トイレとシャワー室は男女別で結構広いです。

洗面台。

シャワー室。

更衣室部分には段差もあり濡れないようになっています。

館内いたるところにユニークなステッカーが(^_^.)

各階にバルコニーもあり洗濯物が干せます。

ルーフトップの共有スペース。

最高の展望にワークスペースもあります。

靴箱、部屋は中にあるスリッパを使用。

3階の共有スペースとキッチン。

調理器具もや食器も充実しています。

DVD。

コーヒー紅茶、

クッキーはフリー。

1階には洗濯乾燥機となんとアイロン台まで完備。

至れり尽くせりです。

朝食はパンとジャムだけですが十分です。

ホアヒンの最もいい場所に位置するこのホステルは建物は新しく清潔、デザインはシンプルでも設備は充実、ビーチも徒歩圏内と全てにおいて最高でした。

ここなら長期滞在の拠点としてもぴったりです。

当然評価も最高評価の+★にさせて頂きました。

気になる今の価格と他の方の評価はこちらでどーぞ!

ザ ムーン ホステル ホアヒン!

間違いなく

ホアヒンNo.1ホステル!

おすすめです!

Translate »