大人旅のブログ

バンコク 泊まるだけで自慢したくなる厳選ホステル!

最近旅行は一人旅が多く、格安のドミトリーを利用しているのですが、どの国も急激におしゃれで綺麗なホステルが増えてきているように感じます。

旅行者の多いバンコクも同様で、1年前ならベッドやシャワー等設備が清潔であれば、いいホステルと感じていましたが、今ではカフェやバーが併設で、個性的なデザインやおしゃれなインテリアは当たり前になってきています。

今回はそんなバンコクで泊まるだけで自慢したくなる厳選ホステルをご紹介致します。

 

2018年11月追記

投稿より2年が経過、バンコクもその後100以上の新しいおしゃれホステルが開業しています。

こちらはどーぞ過去記事としてご覧くださいませ。

 

バンコクおすすめNo.1ホステルはここ!

ムービーロッジホステルです!

洗練されたデザインにおしゃれなインテリアや小物、快適な共有スペースに共有キッチン。

そのこだわりは泊まるだけで自慢したくなるくらい素敵です。

立地も良く、現在はバンコクの定宿として利用するようになりました。

2016年12月現在バンコクで一番おすすめのホステルです。

気になる詳細はどーぞこちらでご確認下さい!

※バンコク 評価の高いホステルに泊まってみました! ムービーロッジ ホステル   

 

バンコクおすすめNo.2ホステルはここ!

ラムア スクンビット 41 ホステルです!

ここはホステルとしてはコンパクトですが、

家族経営でとてもホスピタリティが高く心地良さがあります。

もちろん、清掃が行き届いた清潔なベッドやシャワーにおしゃれな小物が置いてある落ち着いた共有スペースも快適です。

日本人街近くの為、日本食レストランやスーパーがあり初めてバンコクに来る人でも過ごしやすい立地ですよ。

気になる詳細はどーぞこちらでご確認下さい!

※バンコク 評価の高いホステルに泊まってみました! Lamurr Sukhumvit 41 hostel 

 

バンコクおすすめNo.3ホステルはここ!

クラウディーホステルです!

ここは、少し隠れ家的なホステルでとても落ち着きがあります。

特に4階の共有スペースは開放感があり、快適で心地よいです。

ただドミトリーはカーテン付きでない為、プライバシー重視の方は気になるかもしれません。

それでも一度泊まるとお気に入りホステルになると思います。

気になる詳細はどーぞこちらでご確認下さい!

※バンコク 評価の高いホステルに泊まってみました! クラウディーホステル

今回紹介させて頂いたホステルは個人的におすすめのホステルです。

好みは人それぞれあると思いますが

他の方の評価、口コミはアゴダにも掲載されていますので

ぜひそちらも参考にして頂ければと思います。

また上記以外にもおすすめホステルがまだまだあります。

もしよろしかったら他の「おすすめホステル」の記事もありますのでよろしくお願い致します。

いい旅に気持ちのいいホテルやホステルは欠かせません。

参考になれば幸いです。

それではよい旅を!!


Translate »