大人旅のブログ

石垣島 マストスポット! 島野菜のおしゃれカフェとは?

2016年9月8日に行ってきました。

それは海に面した一軒家

島野菜カフェ リハロウビーチ

Re:Hellow Beach !

場所はここです。

img_9665

道路側は店の裏側で、入口は駐車場側になります。

img_9694

駐車場は既にレンタカーでいっぱいです。

img_9692

ここが入口。

img_9681

店内には雑貨も多く見ているだけで楽しくなります。

img_9682

img_9666

店内は予約した人でいっぱいでしたがカウンター席を案内してくれました。

でもランチタイムはいつも予約でいっぱいみたいなので、事前に連絡した方がよさそうですよ。

お店のホームページはこちらです!

img_9686

カウンター席もオーシャンビューでとっても快適です。

(お客さんがいなくなったタイミングで撮影しました)

img_9670

img_9667

ランチ中(15時まで)は自然志向の美味しそうな飲み物がフリーです。

フルーツジュースにシークワーサーと野菜のミックスジュース。

パインサンピン茶にフレーバーティーといろいろ。

img_9679

種類が多いので少しずつ楽しむことにしました。

img_9668

なんとこちらはカリフォルニア産ホワイトワイン!

まずはこれから!

img_9685

お昼からすみません。

美味しい~!

徒歩で来て良かった。

食事は人気のタコライスを注文。

img_9671

前菜がきました。

img_9675

img_9673

スープはフリードリンクコーナーにあります。

img_9676

鶏ガラと島生姜の卵スープ、絶品です!

img_9677 img_9684

とってもきれいな盛り付けのタコライス。

食べるのがもったいないです。

新鮮な野菜ととろけるチーズのバランスが絶妙、めちゃめちゃ美味しい。

食事のあとにもコーヒーや気になったジュースを頂き大満足。

ドリンク付きで1,350円はお得感満載。

心地よいお店の雰囲気もとっても良かったです。

img_9687

BB8もいます。

img_9688

店の前はすぐ海。

img_9690

晴れたら更に気持ち良さそうです。

石垣島 マストスポット! 

島野菜のおしゃれカフェ

リハロウビーチ

Re:Hellow Beach

おすすめです!

 

次は「伊丹空港 千ベロより凄い!一杯100円の利き酒マシーンが大人気! 」です。

つづく!

Translate »