大人旅のブログ

ベトナム・ホーチミン 評価の高いホステルに泊まってみました! ヴィンテージホステルサイゴン

<評価の高いホステルに泊まってみました!>

ヴィンテージホステルサイゴン

個人的評価 ★★★☆☆

税サ込料金 722円 2016年7月27日利用 8ベットドミトリー(男女共用)朝食付

女性専用ドミトリー有

場所 ホーチミンバスセンターからは徒歩9分 清潔でカーテン付きベッドのホステルです。

追記:2018年1月27日利用

ホステル前にクラブができていました。そのため深夜まで騒音が部屋に響きます。

気になる方は要注意!

でも朝食は美味しかったですよ!

IMG_5171

IMG_5487

ベッドはカーテン付きでプライバシーも保てます。

IMG_5484

シーツもしっかり洗濯され交換もされていますが、多少のくたびれ感はあります。

でも十分許容範囲です。

IMG_5488

カーテン等ところどころちょっと古いところもあります。

IMG_5482

鍵付きロッカー(オートロック)はベッドの下にあります。

IMG_5480

部屋のドアにも鍵が必要でセキュリティーも十分です。

IMG_5476

シャワールーム。

IMG_5475

トイレ。いずれもきれいに手入れされています。

IMG_5478

洗面所。

IMG_5490

1階のキッチンは自由に使用できます。

料理を作っている方もおられました。

IMG_5406

シンプルですが朝食も付いています。

総合的にはこの価格でしたらコストパフォーマンス最高です。

バスステーションも徒歩圏内、周りが賑やかなので夜も安心でした。

またスタッフはとてもフレンドリーでとても良かったです。

マイナス点は共有スペースが1階フロント前だけなので他に寛げる場所があればさらに良かったと思います。

ホーチミンはこのホステルのみの宿泊のため比較はできないですが、この価格であれば十分満足!

ホーチミン おススメのホステルです。

気になる今の価格と他の口コミ評価はこちらでどーぞ☟

Translate »